SSブログ

「日本に4つ 恋の駅きっぷ」発売 1/15~ [エンターテインメント]

スポンサーリンク




「恋」の字がつく国内4駅
「恋」入った駅名きっぷ発売

■発売期間
 2013(平成25)年1月15日(火)~2013(平成25)年3月14日(木)
 ※なくなり次第発売終了
「恋し浜駅」
「母恋駅」
「恋ヶ窪駅」
「恋山形駅」

R北海道、三陸鉄道、西武鉄道、智頭急行では、「日本に4つ 恋の駅きっぷ」を1月15日(火)より限定発売する。
 「日本に4つ 恋の駅きっぷ」は、全国に4つしかない、“恋”がつく駅名をもつ鉄道会社が“恋”をテーマに連携し、地域活性化を図ることを目的として活動を行っている「恋駅プロジェクト」の取り組みとして各社の“恋”がつく駅発着の乗車券、入場券を発売するもの。

 台紙はメッセージカードとしてプレゼントに利用できるほか、メッセージカードの部分を折り返すとそれぞれの駅の特徴をモチーフにしたイラストになっており、4社分集めてその絵柄をつなげると、ひとつの絵が完成する。

台紙を折り返した中には、隠れたメッセージを記入できるので、

2 月14 日(木)のバレンタインデーに向け、恋人、ご友人、ご家族など大切な方への

メッセージカードとしてご利用されてはいかがでしょうか。

http://www.asahi.com/national/update/0113/OSK201301120121.html


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。